スタッフブログ STAFF BLOG

no title

20090904134923.jpg こんばんは★ 歯科衛生士の野田です。 今日は我が家の愛犬レオンが脱走してしまいました。朝仕事に行く時にいないのに気づいて、ちょうど父が休みだったのでレオン探しをお願いして家を出ました。 それからすぐ父が1時間以上探し回っても見つからなかったんですが、近くのテニスコートでおじさん方に保護されて家まで連れてきて頂きました。直接面識があった方々ではないですが、レオンを見たことあるという方やラブラドールを飼っているという方がいて、子犬のやんちゃなレオンを上手に連れてきて頂きました。でも家は探しに行ってる為不在だったんですがその間保護して頂いていて、凄く嬉しかったです。 子犬といっても中型犬の大きさです‥保健所に連れてかれてないか、事故にあってないか凄く心配だったので本当に嬉しかったです。お礼がしたかったんですが名前を聞いていないので残念です。今度会ったら私からもお礼を言いたいです。 今日は改めて人の優しさを感じた1日でした(^-^) 画像は生後4ヵ月のレオンです♪今は8ヵ月なので倍になってます(^▽^)ノ