スタッフブログ STAFF BLOG

グルメ

 こんにちは 一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 光田斗夢です 明日はバレンタインデーですね 今週とむ歯科クリニックはバレンタインデーイベントでした。 メインテナンスに来院された男性の方にとむ歯科メンバーがプレゼントを渡してくれていました メンバーが企画してくれました 私も今年はスタッフや患者様そしてスタッフの子供にまでチョコレートをもらいました チョコレートってみんな味が違いますね。おいしく食べさせていただきました。 おいしく食べさせていただいたといえば・・・ 最近日ごろお世話になっている 一期一会 禅 の桑田さんと一緒に 舟伏の庄という素敵な蕎麦 やさんに行ってきました。 蕎麦の色々な食べ方をしりました。 ホスピタリティがとても感じられるお店でした そこで有名ブログ 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆ のグルメ社長さんとお話することができました。 私がよく行くゴルフ場の方ともご一緒させていただく事が出来てとても楽しかったです。 おいしいものを食べると幸せになれますね。  これからも歯の健康をサポートするものとして、多くの皆様が長くおいしいものが食べられるように 頑張っていきたいと思います。