スタッフブログ STAFF BLOG

出逢い

こんにちは 一宮市とむ歯科クリ二ック 歯科衛生士の長尾です。 最近とても暖かいですね!! 春らしくなってきました。 私は春が一番好きなので とっても嬉しいです★ ポカポカして す-ごい気持ちが いいですよね♪ いろんなところに 出掛けたくなっちゃいます!! 春は出逢いと別れの季節と いいますがとむ歯科では 4月から出逢いが待っています。 新しいドクター、歯科衛生士が 新たに仲間に加わります。 いまからその出逢いが とても楽しみです!! みなさまも 新しい学校や職場 住まいなどたくさんの 出逢いがありますよね★ 1つ1つの出逢いに 喜びを感じながら 日々過ごせたら幸せですね!!