スタッフブログ STAFF BLOG

開業

  こんにちは 一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 光田斗夢です 3月も残すところわずかになりましたね。 とむ歯科も4月から大きく変わりますが今はその準備をしております。 先日のいとう歯科様に続き、岡崎のモダン通り歯科のスタッフ様にとむ歯科を見学に来ていただけました。 モダン道り歯科様の院長の渡辺先生はとむ歯科見学に3回も来ていただいています。 おそらく最多見学回数の先生だと思います。 そして昨日夜遅くに開業前にお祝いに行きたかったので岡崎のモダン通り歯科に見学に行ってきました。 モダン通り歯科の渡辺先生は大学時代の友人なのです。 4月2日から開院されるのですが、すでに予約は埋まっていてびっくりしたのですが それでもこれからの色々な期待や不安があるようでした。 とむ歯科開院時の気持ちがすごく思い出されました。 友人として絶対に成功してほしいし、良質な歯科医療を提供するという同じ志をもつからには お互いが色々な事に挑戦して刺激し合える仲間でいたいです。