スタッフブログ STAFF BLOG

お花見♪

こんにちは♪ とむ歯科クリニック、スマイルクリエーターの永田です。 お花見シーズン到来ですね♪ 皆さん今週末はどこへお花見に出かけられますか? 私の住む岐阜の一番有名なお花見スポットは笠松です。去年の春はそこで友人達とバーベキューをしました。今年はどこでお花見しようかな~と今検討中です。 私以外のとむ歯科メンバーは一宮出身で、一宮駅の近くにお花見スポットがあり桜まつりが今週末開催されると聞きました。 今年は県外にも足をのばしてみようかなとも思っています。 皆さんも春を感じながら良い週末をお過ごしください(^-^) 今週末からは新しいとむ歯科メンバーと皆さんをお迎えします!