スタッフブログ STAFF BLOG

★☆はじめてのブログです☆★

 みなさん、はじめまして!!! 4月から新しくとむ歯科クリニックに仲間入りしました、尾関と申します☆ みなさんに少しずつでも私のことを知って頂けたらうれしいので、 これからたくさんブログを更新していきたいと思っています☆★ もしも、みなさんの中で、ほんの少しの興味やお時間のある方がみえましたら、 くだらないブログではありますが、読んでいただけたら非常に嬉しく思います!!! コメントも気軽にしてやってくださいね(●^-^●) それでは今日のブログを書きたいと思います☆ 今日は、お仕事がお休みだったので、車でドライブしながら広島に行ってきました♪ 実は私は、広島に行くのは今日を入れて2回目だったのですが、やっぱり私は広島が好きだなぁ~っと改めて実感しました☆ それはなぜかというと、広島は愛と平和の街だけあり、緑がすごく溢れてるうえに 歩道も広く作ってあり、公園もたくさんあって、本当に素敵な空気が 流れているからなんです゜+。(●・∀・●)゜+。 もう、広島の街を見ただけで、広島の人たちの愛と優しさが街の至る所からビシビシ伝わってくるほどで、本当に感動せずにはいられませんでした☆+゜ しかも広島のすごさはそれだけには止まらず、ご飯もとてもおいしいというスペシャルダブル攻撃なんです!!! 広島最高すぎます!!!!∑d(>ω<●) この感動を、とむ歯科メンバーのみんなにも是非とも味わっていただきたいので、 お土産で広島名物「川通り餅」をついつい購入してしまいました(*ノωノ)テレッ 私はメンバーのみんなに差し入れをするのはこの川通り餅が初めてなので、 明日みんなにちゃんと渡せるかどうか、喜んでくれるかどうかなどを考えて、 今からすっごくドキドキしていますが、しっかり頑張ろうと思います!!!! そして、このブログを読んでくださっているみなさんにも、私が広島から元気を頂いたように、 私がみなさんに元気をお渡しできたらいいなぁ~っと思っています(●^-^●) 広島に行ったことによって、またひとつ、素敵な目標ができました☆