スタッフブログ STAFF BLOG

イベント

100531_194139.jpg こんにちは 一宮市とむ歯科クリニック 歯科衛生士の長尾です。 きのうは お世話になっている方の 結婚式の二次会に 行ってきました! いままでお兄ちゃんのような 存在だった人が結婚するのは とっても変な感じがしましたが 幸せそうな2人をみて 私まで幸せになりました(^^) そして結婚したくなりました!笑 いつまでもお幸せに‥★ お知らせ* 今月でとむ歯科クリニック 4周年ということで 明日6月1日から5日まで バースデーイベントを 開催させていただきます! いつもと違った 雰囲気なので楽しみに していてくださいね♪ そして とむ歯科にメッセージを 書いていただければと思い 紙とペンが用意してありますので 書いていただければ とても嬉しいです(*´-`) いつもとむ歯科クリニックを ありがとうございます。 写真は飾り付け中の 安田先生です(^-^) 嬉しそうです!笑