スタッフブログ STAFF BLOG

4周年

こんにちは。 とむ歯科クリニック、スマイルクリエーターの永田です。 だんだん夏らしい気候になってきましたね。 医院の中もクーラーが欠かせなくなってきました。 先週の土曜日、5日はとむ歯科クリニックの4周年でした。 来院していただいた方にメンバーからささやかなプレゼントを用意しました。 皆さんとても喜んで下さってうれしかったです。 そして、もうひとつ院長と院長の奥様に感謝とお祝いの気持ちを込めてサプライズプレゼントを用意しました! すごく喜んで下さってメンバーにとっても記念の日になりました。 最近、ある本から返報性の法則というものを学びました。人は何か喜びや幸せを与えられると自然と何かを返したくなるという法則です。 まさにこの返報性。 これからも定期健診など、とむ歯科クリニックに来てくださる皆さまに感謝をお伝えできればと思います。 これからもよろしくお願いします。