スタッフブログ STAFF BLOG

新入社員

  こんにちは 一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 光田斗夢です 今日はインプラントの学会研修がありました 私の周りの方は年間100本~500本近く入れているインプラントの実績のある方が 座っていました。参加者の中にはまだ0本の方もいました。 年間を通して研修で少しハードですが、より高い技術を習得してより実績と信頼をもった歯科医師として頑張ります。 とむ歯科では4月から新入社員がなんと4人増えました その中でのスタッフを紹介したいと思います デンタルアシスタントの谷は医療系の専門学校を卒業し今年とむ歯科に入社しました 谷で記憶にあるのが専門学校の先生から直々の電話があり 「学校ではすっと勉学はずっとトップで欠席もありません。大変大変優秀なのでよろしくお願いします」と 学校の方からこのようなお声を聞いたことが今までありません 4月の入社前から専門での教育制度を利用して数か月まえから早くもとむ歯科での学生スタッフで 働きたいということで頑張って無事4月から正メンバーになりました。 毎日朝1番に出社して昨日に得た気づきや私とのコミュニケーションを積極的にとってくれる 頑張り屋さんです。 メールもくれたり、医院の開院記念日には手書きの手紙を私にプレゼントしてくれました。 サプライズ過ぎてその日を一生忘れないでしょう。 まだ入社して数カ月 本当に数年間いたようなとむ歯科をすごく愛してくれているメンバーです この場を借りてありがとう