スタッフブログ STAFF BLOG

感謝のこころ

こんにちは 一宮市とむ歯科クリニック 歯科衛生士の長尾です。 きのうとても 嬉しかったことがあります! きのう長い治療を 終えた患者様がおみえに なりました。 約2~3年通われた 患者様できのう治療を 終えたときはとても 喜んでみえました。 患者様が帰られて 3時間ほどしてから また戻って来られ 入口で手招きをされていたので 私は外に出ました。 すると大きなスイカが! お世話になってありがとうね お昼もしっかり食べれたよ! 冷たいスイカみんなで食べてね! と言ってそのスイカを頂きました。 患者様の感謝がつまったスイカ! 私は感動して ありがとうございます しか出てきませんでした。 この患者様の治療が おわってすぐ感謝の気持ちを 表して下さるこころ。 ほんとに素晴らしい方だなと 感じさせていただきました。 スタッフ一同 その気持ちに感動の嵐です! ほんとうにありがとうございました。