スタッフブログ STAFF BLOG

no title

みなさんこんばんわ。 歯科医師の安田賢太です。 最近すごく蒸し暑くなりもうすぐ夏ですね。 昨日FIFAワールドカップの試合で日本VSパラグアイ戦をテレビで見て応援しました。 みなさんはこの戦いを見てどう思われましたか? 私は選手一人一人のプレイももちろん素晴らしいものがあると思いましたが何よりも選手がみな同じ目標(ベスト4)に向かってチーム一丸となってがんばっている姿を見て感動しました。結果的には負けてしまいましたが日本国民全員に心を熱くさせる何かを与えてくれたのではないでしょうか。 最後まであきらめず自分の言ったことは絶対に曲げない本田選手には勇気をもらいました。 長くなりましたが、とむ歯科クリニックスタッフ一同、サッカー日本代表選手たちのようにチームワークを大切にし一つの目標に向かって日々努力していく所存であります。どうぞこれからも温かく見守って下さい。