スタッフブログ STAFF BLOG

セミナーに行ってきました

 こんにちは 一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 光田斗夢です 今日は名古屋で歯周病学会指導医の方によるインプラントセミナーがあり、勤務医の 安田とともに受講しに行ってきました。 柴田は東京で歯周病の年間セミナーに行っています。 歯科のセミナーで名古屋・・・・・ラッキーすぎます なぜならばレベルの高いセミナーはほとんど東京や大阪で行われるからです。 なので名古屋でセミナーがあるときは興味があれば結構出かけています。 1日中セミナーを受けた後は安田先生と医院や個人の事やプライベートの事など ご飯を食べながら話をしました。 ほとんど毎日しっかりとコミュニケーションをとっていると思いますがやはり雰囲気を 変えて話し込むのもいいことですね。 最近私たちのメンバー間に楽しいこともあれば、つらいこともあります。 今のメンバーはきっとメンバー同士助け合ったり、悩みを理解してあげたりできる素晴らしいメンバーです。