スタッフブログ STAFF BLOG

AICデンタルクリニックさんとの懇親会

  みなさんこんばんわ。歯科医師の安田賢太です。 暑い夏も終わりようやく秋の訪れがやってきたように思えます。 突然ですが先週AICデンタルクリニックの方との勉強会および懇親会がありました。 お忙しい中、われわれスタッフのために遠いところから足を運んでもらい貴重なお話をしてくださり 本当にありがとうございました。 スタッフ一同感謝しております。 外の世界に飛び出し、多くの人に出会うことにより私自身の考え方や価値観の違いに驚かされることはありますし、なかなか受け入れることが難しいように思えますがその分多くの気づきが得られ、もしかすると別人になったように自分の中で何か大きな変化があるかもしれません。 みなさんも外の世界に飛び出し、多くの人に出会ってみるのもいいのではないでしょうか。 もしかすると自分の人生を変える人に出会うかもしれません。それは素晴らしい出会いであり一生の宝になることでしょう。