スタッフブログ STAFF BLOG

セミナー

こんばんは★歯科衛生士の野田です。今12時近いですがセミナーの帰りで電車の中です。今日は大阪で経営塾がありました。経営塾は年間を通して行うセミナーで、今日が最終回でした。年始から一緒に学んできた素敵なチームメンバーと受ける最後のセミナーなので、寂しかったです。もちろん今回の講義内容も良かったんですが、メンバー内でのトークや皆でのプレゼント交換は驚きと感動でした。私はメンバーに感謝の気持ちを込めて手紙とラッシュのバスボムをプレゼントしました。他のメンバーからはチームのロゴ入り歯ブラシ、メンバーの写真入りおせんべい、自身がチームの為にレコーディングしたCD、お手紙を頂きました!どれも素敵です★今まで宿題とか大変なこともあったけど、やりがいもあってこの一年あっというまでした!去年の今頃に院長に経営塾に参加しないかとお誘い頂き、最初は一人での参加でこんなレベルの高いセミナーに私なんかがついていけるのか不安でした。でも実際行ってみると凄くモチベーションの高い素敵な仲間に出会え、ともに成長
出来たことに感謝してます。そして医院では私のセミナーでのサポートを院長はじめスタッフの皆さんにして頂きました。私には最高の仲間がいて、とむ歯科スタッフやチームメンバーの皆が支えてくれることに改めて気づけ、自身や医院も成長出来た良い機会でした。
チームメンバーのみなさん、経営塾は終わってもこれからもよろしくお願いします。また会いたいです★