スタッフブログ STAFF BLOG

アイ眼科の今井先生と食事

 こんにちは 一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 光田斗夢です 最近本当に寒くなりましたね。 体調を崩されている方も多いようですね。 私光田は先日とむ歯科の向かい側にあるアイ眼科クリニック院長今井仁先生と食事をしに 行きました。今井先生とはプライベートの事などあまり喋ったことがなかったのですが、 色んなお話しができてよかったです。 いきつけのお店に行ったのですが、そこの店長を含めた3人でガンダムの話で盛り上がったのが 楽しかったです(オタクではありませんよ) 同じ開業医として抱えている悩みや苦労が共通していてその辺も話せる事が出来たのは 良かったと思います。