スタッフブログ STAFF BLOG

お出かけ

こんにちは、とむ歯科クリニック院長
光田 です

とむ歯科ではクリスマスイベントが無事終了しました。

プチプレゼントを気に入ってもらいました

最近メンバーで忘年会を実施しました。 欠席者はお子さんがいる保育士以外は全員出席でした! うれしいですね

普段本当に忙しく大変な仕事もこなして、頑張ってくれたメンバーに少しばかりのサプライズもしました。

喜んでくれてよかったです。ありがとう


僕は事情によりなばなの里にいけない
のですが、うらやましくも感じながら
も来年以降は家族と是非行きたいなと思ってます。

診療は29日の午前診療まで診療します

忘年会も忙しい時期ですが、お口に不安がある方には早めの受診をおすすめします。