スタッフブログ STAFF BLOG

うれしい瞬間♪

こんにちは♪ とむ歯科クリニック、スマイルクリエーターの永田です。 ますます寒さが厳しくなってきましたね。 皆さまお体は大丈夫ですか? 昨日は朝からとっても幸せな気持ちになれました。 それは、院長のブログにもありましたが院長のお子さんが戻ってきて初めて抱かせてもらいました。 本当に本当にかわいくて、待ちに待ったその瞬間がすごく幸せでした。 ずっと私の顔を見て、ときどき口を動かすのがまたかわいくてかわいくて(´∀`) これからどんどん大きくなっていく姿を見られるのでとても楽しみです。 とむ歯科に通っている子どもたちも3・4か月ぶりに定期健診で会うと心も体も大きくなっていてその成長を見られるのがとてもうれしいです。 今泣いてしまう子もいずれ笑顔で受けてもらえるように一緒にがんばっていこうと思います!