スタッフブログ STAFF BLOG

no title

20110213160133.jpg こんにちは!歯科衛生士の野田です★ 明日はいよいよバレンタインですね♪今日はチョコ作りをされてる方も多いと思います★ 私はバレンタインは毎年チョコを買っていたのですが今年は人生初のチョコ作りに挑戦しました。オリジナル工程もあり形はいびつですがなんとか生チョコが出来ました(^-^)実際これを渡そうか買ったチョコを渡そうかは迷ってますが…チョコ作りといった経験が出来たので良かったです。 とむ歯科でも今バレンタインイベントをしていて診療室に可愛い飾り付けがしてあります★そして明日、バレンタイン当日はご来院された男性の方を対象にイベントを行いますので楽しみにしてて下さいね(^-^)