スタッフブログ STAFF BLOG

地震と誕生日

110310_170159.jpg こんにちは!とむ歯科クリニックの野田です★ 先日3月11日をもちまして22歳になりました(^-^) 当日は地震があり、テレビを全く見ていなかったので被害の大きさを知らずに過ごしていましたが翌日現状を知り、旅行や仕事で県外にいた家族が気にかかりましたが、避難所に行ったりで無事だったと聞き安心しました。実際に現地の方からメールがきたり、テレビを見ていると凄く被害が大きく、信じられないような被害状況を見ていると心苦しいです。各地で支援活動、募金が行われている中、とむ歯科でもただ今現地に当てた募金を行っております。私も明日募金します(^-^)