スタッフブログ STAFF BLOG

国家試験

110320_123414.jpg こんにちは!歯科衛生士の野田です(^-^) 以前とむ歯科で衛生士学校に通いながら歯科助手として働いていた柳田さんと昨夜遊びました★ 先日の国家試験では晴れて合格し、数日前から緑区の歯科で衛生士として働いているそうです★そこの歯科医院には偶然私の友達も働いていて、共通の友達の話題で盛り上がったり楽しい時間を過ごせました♪ 国家試験前には一緒に勉強したりしてたので、合格が嬉しくてお祝いでダッフィーのデコストラップを用意してたんですが喜んでもらえたので嬉しかったです(^-^) 柳田さんからも一緒に勉強したお礼とプレゼントがあり、大好きなバラの香りの芳香剤とハチミツの香りの入浴剤を頂きました★ お互いサプライズプレゼントにビックリしてました★ 使うのは勿体ないぐらい可愛いので部屋に大事に飾ります(^-^)