スタッフブログ STAFF BLOG

広島焼き

こんばんは、とむ歯科クリニック歯科医師の柴田です。
まだまだ朝 夕冷えますね。皆様は体調崩されてませんか?


先週の木曜日に広島に行ってきました。目的は医院見学です。
お昼にはもちろん広島焼きを食べました。やはり本場の広島焼きは、キャベツどっさりボリューム満点だけどヘルシー、更にそのお店は油を使わない事を売りにしていたので、めちゃくちゃヘルシーでした。ソースにゴマをタップリかけ、ネギを盛ってコテで食べる。ん~うまかった!
お店によって味も全然違ったり、作り方も微妙に違ったりと、色々な店を食べ歩くのも楽しいですね!
また近いうちに行きたいな~