スタッフブログ STAFF BLOG

お食事とイベント準備

110428_205321_ed.jpg こんにちは!とむ歯科クリニック歯科衛生士の野田です★ 昨日は診療後、5月の母の日イベントの準備をしてから一部のメンバーとご飯に行ってきました★ご飯を食べた後は私の大好きなLUSHに行き沢山ソープを買えて幸せです(^^)帰宅後早速風呂場に置きました。風呂場はソープだけで10種類以上あり、沢山の香りで癒されます♪ 食事では6月のバースデーイベントの計画を立てたり、メンバーと色々ゆっくりお話出来て楽しかったです(^^) とむ歯科ではほぼ毎月のようにイベントを行っています★イベントの担当者は毎月変わり、各自イベントに来て頂いた方に楽しんで頂けるよう考えていますので、皆様に楽しんで頂けると幸いです(^^)