スタッフブログ STAFF BLOG

NEW

こんにちは 一宮市とむ歯科クリニック 歯科衛生士の長尾です。 先週からとむ歯科に 新しい仲間が増えました(^^) デンタルアシスタントの 竹中さんと西川さんです☆ 2人ともすでにブログを 書いてくれていますが やる気満々とってもすごいです! いままでも明るい とむ歯科でしたが2人が はいってくださったことで 明るさパワーアップ♪ 竹中さんはとても優しくて ちょっぴり天然です* 周りを癒してくれます。 西川さんは笑顔が素敵で すっごく元気です* 周りを楽しませてくれます。 そんなお2人が大好きです☆ これからもよろしく お願いします(*^^*) ぜひ新しい2人に お声かけくださいね*