スタッフブログ STAFF BLOG

嬉☆感激☆嬉

皆さま お元気ですか( ? _ ? ) 『とむ歯科クリニック アシスタント西 川です』 とむ歯科クリニックにお世話になる事 一ヶ月。 『えぇ((((;゜Д゜)))))))もう そんなに お世話になってるんだ』 自分でも、驚きです。 一日一日が、早いこと早いこと。 やりたい事が、毎日あって 時間が足りないっ(;´Д`A そんな中 ある患者さまのアシスタントに つかせて頂いた時 (^ー゜)『西川さん、こんにちは お願いしますね』 (;゜Д゜)『は はいっ』 患者さまから、初めて名前で呼んで頂いて、驚いて と言いますか、まだ新人の私の名前を 覚えいて下さったことに 感激☆。・゜・(ノД`)・゜・。 この感動が、たまりません! 笑顔で出会い 笑顔を頂ける 『とむ歯科クリニック』 私も、 患者さまに、名前を 覚えて貰え 早く一人前のアシスタントに なれるよう 頑張ります (`_´)ゞ 嬉☆