スタッフブログ STAFF BLOG

no title

2011062614250000.jpg こんにちは 一宮とむ歯科クリニックアシスタントの菱川です☆ 昨日友人とバスツアーで 山梨へ『さくらんぼがり』にいってきましたぁ♪♪ ほうとう鍋を食べたり シャトレーゼの工場見学をし 最高に さくらんぼたくさん食べてきました(^^) お天気にも恵まれ過ごしやすく 一日をとても満喫できました★ とても楽しかったです♪ みなさんもよい休日 過ごせましたか??? そして告知です♪ 今日から一週間 七夕イベントを開催します!!! 待合室に短冊があるので よかったら書いてくださいね(^^ゞ みんなの願いが届きますように(^O^)