スタッフブログ STAFF BLOG

ランチ

こんにちは 一宮とむ歯科クリニック、アシスタントの菱川です 今日妹とランチに行きました(^_-) 昔からよく妹と出掛けたりしてたのですが 最近はなかなかお互いの時間があわず 久々にゆっくりご飯を食べつつ お互いの近況など話をすることができました☆ ちなみにいったお店は バルパサールというところで 店内はアジアン雑貨を取り扱っていたり 一風変わったお店でした♪ 私は初めてプルコギを食べました☆ ボリューム満点!! とってもおいしかったです)^o^( そしてここの店主 (実は友人のお父さんなんです笑) とても明るくて楽しい方でした(^_^) 最後のイチゴのデザートもとてもおいしくて 妹と二人して 『お腹いっぱいなのに食べれちゃう』ってぺろりと… お年頃なので体型維持に努めます♪ みなさんもよかったら 行ってみてください