スタッフブログ STAFF BLOG

台風

こんにちは 一宮市とむ歯科クリニック 歯科衛生士の長尾です やっと台風が 通り過ぎた気がします。 今回の台風は 自転車ほどの速度と いうことでほんとに のろのろ‥ といった感じでしたね。 ものすごい風の中 ほとんどの患者様が キャンセルなく 来ていただきまして ありがとうございました! 今年は天災が 多いような気がするのは 私だけでしょうか。 人間の力ではどうすることも できないのが怖いところです。 先日受付の加藤が 東日本大震災の義援金を また意識していきたいと 言っておりました。 私も3月11日のことを忘れず 今後も自分ができることを しっかり継続して やっていきたいなと 改めて思いました。