スタッフブログ STAFF BLOG

お片づけ

皆さま お元気ですか? デンタルアシスタント『西川デス』 (`_´)ゞ 最近、片付けをしていたら 色々なものが出てきました。 ドラえもんの23巻 …何故23巻( ? _ ? )… と思いながらページをめくると 以外に面白くて 結局読み切ってしまった私。 気を取り直して 片付け続行。 何だこの箱( ? _ ? ) 開けてみると カセットテープと ウォークマン わぁわぁわぁ(((o(*゜▽゜*)o))) カセットテープ しかも ウォークマン! 年代が…(;´Д`A 聞けるんかなぁと思いながら 聞いてみると 聞けてしまった。 小学生の頃 友だちと、 DJごっこをしていたテープ。 DJごっことは d( ̄-  ̄) バックに音楽を流しながら 友だちと話す→録音する …だけなんですけどね 以外に、上手に出来ていて これまた 全部聞いてしまった。 結局、今回の お片づけは 思い出探索に なってしまったんですが 何だか気持ちは マッタリ感 大(´・_・`) たまには いいかなっ 爆。 今度はちゃんと お片づけ 頑張ります☆