スタッフブログ STAFF BLOG

嬉しかったこと☆

こんばんはo(^-^)oとむ歯科クリニック 佐久間です☆ まだ昼間の暑さは続きますが、早朝や晩の涼しさに猛暑からの解放を喜びつつ…夏との別れに寂しさを感じてしまいました☆ そして中秋の名月の今日は月がとても美しく、みとれていました♪秋を感じますね なかなかじっくり月を見る機会もないので、月にウサギがいると信じていた子供の頃を思い出しました(o^∀^o) 最近嬉しかったことがありました! 実家に猫を一匹を飼っているのですが、先日実家に帰ってみたら… 猫が増えていました! というのも弟が友人から譲り受けたそうで、しかも同じ種類のアビシニアンが 色違いで!! ……二匹増えていました!! 最初は一匹増えただけだと思って、ふと横を向いたらもう一匹いたのです! とても驚きました…… でもネコ好きな私としてはとても嬉しく 可愛い三匹の猫に囲まれながら 癒されてきました♪ すでに仲良しで、みんなで運動会をしたり(かけっこです) ご飯を食べたり(o^∀^o) とても愛らしく…癒されました☆ 動物は悲しいことに、人間と比べると短い寿命なので…おいしいご飯を食べ 仲間と遊ぶ幸せそうな姿に、良かったな~と私も嬉しくなりました(b^ー°) 先輩猫は11才のおばあちゃん猫なので 若い二匹の猫から若さを分けてもらい 長生きしてほしいものです☆