スタッフブログ STAFF BLOG

no title

110926_225242.jpg こんばんは!歯科衛生士の野田です★ 先日イヌザメが卵からかえりました(^^) 9個あって、4個・5個と親が違います★ 両方とも店頭でイヌザメの卵と買って、5個の方は可愛いイヌザメ兄弟でした(^^) ですが4個の方はイヌザメでなく‥シボシテンジクザメの卵だったようで、孵化してビックリです(^O^) シロボシテンジクザメの卵は少し小柄ですが形など外見は全く一緒で‥卵の段階ではプロの魚屋さんも間違えるほど(^_^;) シロボシテンジクザメはイヌザメの仲間で模様は違いますが姿は似ています★ですが値段が2~3倍も高い高級魚なのでラッキーでした♪ どちらもとても可愛いいです(*^^*)