スタッフブログ STAFF BLOG

〓ハロウィン〓

皆さま お元気ですか( ´ ▽ ` ) とむ歯科クリニックアシスタント 西川です(`_´)ゞ なんでしょうか うーん(´Д` ) 朝寒すぎやしませんか かと思えば 日中は あつい(´Д` ) この気温差に ついて行けない今日この頃(´・_・`) いくらタフ((((;゜Д゜)))))))な わたくしでも へこみます。 何か 身体にいい方法があれば 是非是非 教えてください(´Д` ) わたくし西川 受付にて 承ります(。-_-。)ぺこり… さて 今日からとむ歯科クリニックでは ハロウィンイベントが スタートしました。 10/24~10/31までd( ̄  ̄) スマイルクラブのお友だちに 私たち とむ歯科クリニックから プチプレゼント&お写真おとりしまぁす会があります。 うふふ(*☻-☻*) うふふなんです。 お友だちのステキな笑顔に 沢山会えるといいな 今から ワクワクです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ スマイルクラブのお友だちに限らず 私も撮りたい!という 大人のみなさまも お写真おとりしまぁすので どしどし お声掛けくださぁい ψ(`∇´)ψ 西川でした。