スタッフブログ STAFF BLOG

no title

111031_222456.jpg こんばんは!歯科衛生士の野田です(^^) 先日記念日にあるお店にご飯を食べに行きました★ 予約していたのですが混雑していて、予約時間の10分前に着いたこともあり待合に20分程いました。その後美味しいご飯を頂き満足だったんですが、店員さんが「大切な日に大変お待たせして申し訳ありませんでした」とケーキを出してくれたりお会計時に値引きして頂きました。その気遣いがとても嬉しくて、心があったかくなりました♪改めておもてなしって素晴らしいなと思いました★ おもてなしはとても大事なことなので日々店員さんの対応や本から色々学ばせて頂いてます。それを普段の診療にも活かして少しでも患者様にとって居やすい場所でありたいなと思います(^^)