スタッフブログ STAFF BLOG

こんにちは。

皆さま ご機嫌いかがですか? とむ歯科クリニック☆アシスタント 西川です(`_´)ゞ 今日は 我が家のワックスがけをしました。 我が家のフローリングは Whiteなので 傷や汚れが目立つんです。 でも でも でも ワックスさえ塗っていれば 汚れ&傷が防げるんですd( ̄  ̄) ただ、塗ればいいんですけど 色々なものを どかさなくちゃいけません。 めんどー はぁ 何で今日やったんだろ ブツブツ独り言をいいながら ちゃんとやり遂げましたψ(`∇´)ψ ピカピカです( i _ i ) さてと 観葉植物をもどしてっと ひゃぁ 観葉植物倒しました(´Д` )