スタッフブログ STAFF BLOG

誕生日会

111117_205439.jpg こんにちは☆ とむ歯科クリニック 歯科衛生士の寺町です。 今日は友達の誕生日会をしてきました!! 学生の頃からの友達で、大切な仲良しな友達です☆ 美味しいご飯を食べて たくさんおしゃべりをしてお酒を飲んで…… サプライズのケーキ登場! プレゼントとお手紙を渡したら、友達泣いてくれました(>_<) 嬉しかったのに 私はもぅ一人の友達と大爆笑!! なぜか笑ってしまいました。 そしたら… その友達から… 逆サプライズー!!! お手紙くれましたーー(:_;) 感動☆ 手紙っていいですねー 日頃メールばっかりなので 手書きは心がこもります☆ 素敵な誕生日会でした☆