スタッフブログ STAFF BLOG

no title

こんにちは!歯科衛生士の野田です。 今日は弟の誕生日だったので母とケーキなど買いにキリオに行ってきました★久しぶりの母との買い物楽しかったです♪ 誕生日プレゼントには財布をあげました(^^) 実は以前同じ財布を弟が使っていて、道で落としてしまい警察には中身の免許証のみ届けられ、財布とお金はとられてしまったということがありました。 気に入って使っていて、落とした後残念そうにしていたので、奮発して同じタイプの色違いの物をプレゼントに選んだのですが、喜んでくれて良かったです(^^)★ 財布を落として凹んでるのを見てから私は2回財布を拾いましたがそのまま届けました☆落とし物は持ち主に戻るのが1番ですね☆