スタッフブログ STAFF BLOG

おはようございます。

みなさま お元気ですか? とむ歯科クリニック☆アシスタント 西川です。(`_´)ゞ いやはや イキナリ寒くなりました。 体は寒さに敏感で 動きも鈍くなりつつある 今日この頃…( ̄ー ̄) しかし とむ歯科クリニックでは とっても ココロ温まる日を迎えたんです。 12/7 私たちのアイドル スーパーベイビーちゃんの お誕生日だったんです。 *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・ この世に生をうけた かけがえのない命 お誕生を迎え喜びあえる幸せ ステキです。 ありがとう。 スーパーベイビーちゃん これからも 健やかに そして、私たちに元気を 分けてね。 私も歳を重ねても がんばろー ( ̄(工) ̄)v 追伸 結局、悩んだ結果 こたつ出しちゃいました。 今日は一日 カタツムリになりそうです( ̄ー ̄) みなさま 風邪ひかないように 気を付けてくださいね。