スタッフブログ STAFF BLOG

no title

111201_164349.jpg こんばんは!歯科衛生士の野田です(^^) もうすぐX'masですね♪ 最近お出かけすると色んな所でX'masの飾り付けなど見れて癒されます★ 我が家では子供の頃には毎年X'masの飾り付けをしていましたがだんだんやらなくなり、最近はツリーも出していませんでした。今年は部屋をX'masっぽくしようと兄弟で話しあい、ツリーや雪だるまの置物、キャンドルなどを買い飾り付けを行いました♪いっきにX'masっぽくなり楽しいです(^^) とむ歯科でもツリーを飾ったりX'masムードです★診療室からはお庭のイルミネーションが見れて綺麗です!皆さんも是非ご覧下さい(^^)