スタッフブログ STAFF BLOG

隠れミッキー

120124_153905.jpg こんにちは!歯科衛生士の野田です(^^) 先日親戚とディズニーシーに行ってきました★ ディズニーには隠れミッキーが沢山いる中,私的に新らしく隠れミッキーを発見しました♪ 写メ載せますね! こちら水でミッキーが地面に描いてあり,地面が乾くまでの間見れます。一時的なアートなのに水でささっと描いたとは思えない程のクオリティで感激しました(^^)!別の場所ではスティッチも描いてありましたよ★ 以前ディズニーのおもてなしの本は何冊か読んだことがあり,その中で「雨上がりに掃除のキャストがゲストを楽しませる為水たまりを使ってミッキーを描いていた,隠れミッキーはキャストも作れる」といった内容があり印象的でした。それを実際見れて嬉しかったのと,マニュアルにはないことをゲストの為に考えるディズニーキャストさんって凄いなと改めて思いました。 その日はディズニー系列のホテルに泊まり,翌日はランドに行きましたがどこも素晴らしい対応でした(^^) 流石夢の国ですね! またディズニーのおもてなし本を読んで勉強したいと思いました★