スタッフブログ STAFF BLOG

ウクレレ☆

IMG_0701.jpg みなさま こんにちは。 休日、いかがお過ごしですか? とむ歯科クリニック 西川です。(`_´)ゞ 本日はくもりですね。 うーん (´・_・`) 今日は時間もとれたし そうだ! 押入れの片付けしよう! 西川家には 開かずの押入れがありまして… ちょっと言いすぎました。 正確に言えば いらない物置き場。 ぐちゃぐちゃスペース。 お客さまがみえたら 必要ないもの隠すスペース とにかく お見せ出来ないんです。 なので片付け開始。 まあ あるはあるは ヘンテコリンなものたち。 やらなきゃよかった(´Д` ) おおっ((((;゜Д゜))))))) あった! お前、こんなところに ウクレレの オートチューナー 早速、ウクレレのチューナーをして 〓 ♪ 〓 チューニング OK☆ 結局、今回も押入れの片付けは出来そうにもありません。 (//∇//)