スタッフブログ STAFF BLOG

はじめまして

こんにちは。とむ歯科クリニック歯科衛生士の木村です。
初めてのブログ更新です\(^o^)/
3月中旬に入社して,歯科衛生士として働かせて頂いております*
何事も全力で取り組み,信頼される歯科衛生士目指して頑張るのでよろしくお願いします!!!★
 
 
 
image00.jpg
先日院長からお土産で頂いた盛岡冷麺♪
さっそく今日スタッフの方と作って食べましたあー。
初めて食べたんですが,すごくおいしくて夏も近いなあって思いながらハマりそうです!!!
でもでも冷麺って地方によって全然食べ方違いますよね。
もっといろんな地方の物も食べたいなって思ってしまった食いしん坊です((((;゜Д゜)))))))
変わった冷麺知っていたら是非是非教えて下さいね*