スタッフブログ STAFF BLOG

オリンピック

こんにちは! 歯科衛生士の寺町です。 皆さんは夏を楽しんでいますか?? オリンピックを楽しんでいますか?? 私は日曜日に、海に行ってきました! お天気もよくて、暑くて最高に海日和(●^o^●) バーベキューもして、泳いで、はしゃいで、焼いて、まさに夏!!!!!☆ を楽しんできました! やはり人生楽しんで生きたいです! 思い出を作っていきたいです! 出会いを大切に生きたいです! とむ歯科ドクター陣はオリンピックに夢中です! 夜中だろうが、応援しているみたいです。 日本、頑張ってほしいですね! 人の頑張ってる姿はやっぱりカッコいいですし、感動します!!!! スポーツって素晴らしいですね!