スタッフブログ STAFF BLOG

リラックス空間

> こんにちは。 > 一宮市とむ歯科クリニック > 歯科衛生士の長尾です。 > > > この前のおやすみに > メンバーの西川と一緒に > 新しくできた個室ルームの > インテリアを選びにいって来ました! > > 岐阜のインテリアショップを > グルグルまわっていたのですが > 素敵なものがありすぎて、 > 個人的にお買い物したいくらい! > > みてるだけで癒されるし > 勉強になります(*^^*) > > 必要なものをそろえ、 > 満足な2人でした♪ > > 定期健診の患者様には > 個室のお部屋もご用意しております。 > リラックスできる空間で > ぜひお口の中のクリーニングを > させていただきたいです(^^) > >