スタッフブログ STAFF BLOG

おもてなし

DSC_0459.jpg こんにちは(^-^*) 歯科衛生士の寺町です!! 21日から研修の為、鹿児島へ院長とすみよさんと行ってきました!! 研修は2日間ありまして、学ぶ事が多くとても実のあるものになりました。 研修日程が、たまたま私の誕生日と重なり、夜は2人にお祝いして頂きました(>_<) そこで、誕生日と知ったお店の方が、こんな素敵なおもてなしをしてくださいました☆ 写真載せているものです!! 寺町、感動でした!! スッゴく嬉しかったです(。・ω・。) 古い友人からもメールが届き、本当に幸せ者だなとしみじみ感じる事ができましたm(_ _)m 私と関わってくださる全ての方、出会った人たち、そして何よりも両親、大きな声で伝えたいーーーー ありがとうヾ(≧∇≦)