スタッフブログ STAFF BLOG

ひさびさに

DSC_0466.jpg ケーキを作りました(*^_^*) クリスマスケーキです(^O^) 菱川は意外にこんなことが出来るんです(*^_^*) 昔は多いときは週1作ってました(^O^) いつもならスポンジとデコレーションを二日に分けて しっとりふわふわのケーキを作るんですが 時間がないので 今回は半日で作成o(^-^)o 濃厚チョコレートケーキです(^^)v なかなかおいしくできたみたいで みんなから絶賛されました(^_-) みんなの笑顔が見れてよかったなo(^-^)o また時間を作っていろんなケーキに挑戦したいなぁと思います(^_^)ノ 皆さんも素敵なクリスマス過ごせましたか???