スタッフブログ STAFF BLOG

コレクション?!

2013-01-09_22.18.27.jpg こんにちはとむ歯科クリニック アシスタントの菱川です(^O^) 年末の大掃除のトキにふと引き出しを整理してて 改めて並べてみた品々o(^-^)o これ何か分かりますか??? ヘアセットをする品々です!! 髪の毛を巻くこてであったりカーラーです 高校時代から髪の毛を巻いたりセットすることが好きでいろいろと揃えてはいたのですが まさかこんなにあったとは思いませんでした!!笑 海外旅行に使えるようにと海外対応のこてを購入したり コンセントの無いところでも使用できるようにガスのこてを購入したり、太さが違うものを揃えて見たりと… 改めて並べて数の多さにびっくりしました みなさんもついつい集めてしまうものとか ありますよね?? 使う頻度は減ってしまったけれど 大切に愛用していきたいと思った今日この頃でした(^_^)ノ