スタッフブログ STAFF BLOG

がぉー!

image.jpeg とむ歯科クリニック 加藤です。 先日、メンバーとともに東京へセミナーに行ってまいりました。 新たな発見、そして改めて考えさせられる、本当に充実した一日でした。 東京ということで、メンバーへのお土産を購入したのですが、それがとても可愛らしかったので、写真をアップします。 東京ばな奈 『がぉー』 うふふ。 なんてかわいいネーミングなんでしょう。 その、シマシマ模様と『がぉー』という鳴き声で、てっきりトラのモチーフかと思っていましたが、パッケージをよく見ると、ネコのシルエットが・・・ ネコさんだったのですね。 (;^_^A なんだか、そのギャップがまた愛おしいパッケージ。 もちろん、味も抜群に美味しかったです☆ 翌日、メンバーとともにおいしくたべました。 ( ^ω^ )