スタッフブログ STAFF BLOG

とむ歯科クリニック クリスマス

こんにちは、とむ歯科クリニック院長 光田 斗夢です
久しぶりのブログ、って年末になってしまいました 1年本当に早いものですね、皆様にとって2013年はどんな年でしたか? 昨日は、とむ歯科くりにっくクリスマス会が行われました。 毎年何かしらプチイベントはあったものの、今回は本格的なクリスマス会になりました。
みんなで踊ったり、ジャンケンしたり、演劇を楽しんでもらったり、プレゼントを交換したり・・・ ホントに盛り沢山な内容でした。
DSC_0841.JPG
今回の運営、スタッフのみんなが頑張ってやってくれました。感謝です。みんなが不安でしたが、子供たちの笑顔を見ることができメンバー全員が本当に幸せな時間を過ごすことができました。
今回多数の応募があり抽選となり、来られなかったキッズのみなさん本当にごめんなさい 次回のイベントにまた来てくださいね。  
残りわずかな2013年、体調管理はお気をつけて良いお年をお過ごしください。