スタッフブログ STAFF BLOG

銀盤!

IMG_9290.jpg こんばんは!受付の高橋です^o^ このブログを書くのは二回目、まだまだ緊張しております💘 そんな高橋の好きなスポーツ!それは! フィギュアスケート!!! この間の浅田真央選手の迫真の演技…涙なしでは見ることができませんでした(;_;) 高橋の好きな選手、日本の選手はもちろんのこと、個人的に応援しているのがアルバン・プレオベール選手です!とてもユニークな演技をされる選手でしたが残念ながら既にスケート業界からは立ち退いていまして…(;_;) いつか生でフィギュアスケートを見に行きたいです^o^💕 スケートのことになるとつい白熱してしまいます…高橋でした👼