スタッフブログ STAFF BLOG

幸せ感じた1週間



こんばんは、とむ歯科クリニック 院長 光田 斗夢です

今週、毎年担当させてもらっている
保育園の歯科検診に歯科衛生士の村瀬と吉田と一緒に行って来ました。

かわいい園児がとびっきりの笑顔で検診を楽しく受診してくれる姿^ ^

この仕事をやってて良かった~ とすごくパワーをもらいました。

村瀬と吉田と笑顔で仕事^ ^
日頃、色んな仕事に追われ 一緒にこんな感じで仕事が出来て、仲間に本当に感謝です。

また、今年入った新人は先輩とミーティング

私、光田は医療人としての人間性を重視してメンバーになってもらっているのですが。

新人メンバーの頑張りに、こちらも頑張らなきゃとパワーをもらってます。

嬉しい1週間でした