スタッフブログ STAFF BLOG

心配です、、(-。-;

先日、上のお姉ちゃんの保育園に
見学に行って来ました!

私がいるからか
ソワソワしていましたが、
私の知らない娘の姿を
知ることが出来てとても
貴重な経験になりました。

さて、その時に下の子が
一時保育でお世話になっている
先生にもお話を伺うことが
出来ました。

“いつも家ではわがままばかりですが、
保育園ではお利口さんにしてますか?
好き嫌いせずに野菜も食べますか?”

とお伺いしたら
“はい、元気ハツラツですよ(^-^)
嫌いなものはあまり食べないですが笑

いつも『お腹減った』と言われます笑

『もう少し待とうね?』って言ってます”

と言われましたm(_ _)m

10月で3歳を迎える下の子が
1番先生に話す言葉が
『お腹減った』、、、。

日に日に肉付きがよく、母は心配しています(-。-;(-。-;

もう一回りスリムになります様にm(_ _)m